四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.04  びっくりした。 <<05:28


おはようございます。

昨日、食器を洗っているときに、主人が、「アマゾン(ネットの本屋さん)で1-clickてところ押してしまった。スーちゃんの名前で。」といいだしました。え?ちょっと待って!それって確かクレジット決済だよね?「えー。クレジット決済なのに。困るよ。」と言うと、「知らんよー。そんなこと言われても。買おうと思って押したんだから。」と逆切れ気味。そんな場合じゃないんだけど。食器を洗いながら、暗い気分になりました。クレジットカードを使ってしまった。せっかく任意整理してから使わないようにしていたのに・・・。主人は、その後子供と遊びながら普通に話しかけてくるけれど、冗談もあまり笑えませんでした。
食器を洗い終えてアマゾンに訪問すると、買い物かごに入っている状態だったので、ほっとしました。すぐに削除。何分かごにメールを見ると「ご注文有難うございました。」ってきてる!やっぱり注文してたんだ!気が動転しまくっていると主人が「本はまだ発売されていなくて、予約の状態だよ。」と言うので、再び訪問し確認。そして、注文をキャンセルしました。そして調べてみると、1-clickは解除できるんですね。初めて知りました。もちろん解除しました。
今は、特にクレジットという言葉に敏感なので、寿命の縮まる思いでした。
スポンサーサイト


No.154 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。