四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.02  たばこはなかなかやめれません。 <<05:47


おはようございます。

私は、たばこを吸っています。子供には内緒です。独身時代は、一箱吸っていた私にとって、大変苦痛です。(笑)朝早く吸ったり、食後はどうしても吸いたいので、みんなより早く食べてベランダでこっそり吸っています。そんなことするくらいなら辞めてしまえばと思う方もおられると思いますが・・・出来ないです。お酒は、もともと好きなほうじゃないのでほとんど飲まないのですが。

見た目は、おとなしそう(自分で言うのも変ですが、第一印象はそういわれます。)なので、タバコを吸うことが分かると「えー?すーちゃんタバコ吸うの?」なんていわれます。いちいちそういわれるのは面倒なので、引っ越してからタバコを吸うのを知っているのは、主人だけです。ママ友達にも言ってません。主人は普通にタバコを吸うので、お酒を飲んでいるときなんかは、「うらやましい。」と思ってしまいます。

借金返済のために好きなものを絶たなくちゃと思い、パチンコはきっぱりやめることができました。でも・・・。タバコが500円以上になったら、辞めます。とかいって、本数を減らすだけで、やめられないんだろうな。すきなものを全て絶ってしまったら、ストレスがたまると思うのです。だから、甘いと思われると思いますが、タバコは勘弁してやってください。(笑)
スポンサーサイト


No.152 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。