四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.19  恥ずかしくないですよ。 <<13:21


こんにちは。

今日は、珍しく昼に書いています。主人が周りをうろちょろしているのが、ちょっとうっとうしいですけど・・・。

いよいよ貧乏ウィーク突入!金曜日まで、本当に貧乏しそう。うちの夫婦の給料日は25日なので。
もちろんガソリンのメーターもあともう少しで、ランプつきそう。
もし、金曜日までに最悪なくなっても、自転車通勤して乗り切ってやる!と思っていたら。主人が3000円くれました。でも、主人も貧乏なのは知っているので、1000円持って給油してきました。
帰ってきて、「あんた、もしかして1000円分給油してください。っていたの?」というから「そうだけど?何か?」と返事しました。すると、「それって恥ずかしすぎない?せめて10リットル分お願いします。の方が格好つくんじゃない?」と主人が言うんです。私、全然恥ずかしくないですよ。おかしいですかねえ?(笑)

1000円分も10リットル分も言い方が違うだけで、たいしてかわりないと思うんですが・・・。
スポンサーサイト


No.141 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。