四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.18  娘の一言。 <<00:00


こんばんは。なんだか寝れないので、今の時間に更新しています。いつもみんなはこのくらいの時間は普通に起きているのかなあ?私は、いつも22時には布団に入り、5分も経てば寝てしまうという生活ですので、この時間に起きていて寝れないと言うことは大事件なんです(笑)

ところで、娘の一言ですが・・・。
昨日の晩御飯は、鶏の手羽先のから揚げと豚のしょうが焼きでした。母親からの小包のおかげです。いつもありがとう。そして、食卓に並んだ食事を見て、

「うわー。どしたん?豪華な食事!!!肉がいっぱい。」

それを聞いた私達夫婦は大笑いでした。確かに前日の晩御飯は本当にお金がなくて家のある物で意地になって作ったので、もやしを塩こしょうしてごま油でいためたもの、粉ふき芋、オムレツ(具はひき肉のみ)でした。寂しい感じだったかもしれない。それでも、私にとっては家にある物で作ったと言う達成感があって、しかも、全然寂しくない食事だと思ったんですけど。(笑)
子供って、正直と言うか、ハッキリ物を言うというか・・・。(笑)


←and more
No.140 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
