四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.13  これからの自分を考えてみる。 <<05:39


おはようございます。

よく訪問している[月給16万借金250万]任意整理はじめましたのソラさんのブログを見て不安に思いました。借金返済後も、私は今の節約生活を続けられるのか・・・。

自分の意思がしっかりしていればできる事かもしれません。でも、借金がなくなったことで、反動がくるような気がしてならないのです。主人も私も、元は見栄っ張りなところもあり、それでこんな状態になってしまったのですが・・・。

それと任意整理中にまた借金を重ねて、返済が出来なくなり破産になる人もいるとか・・・。なんだか、そうなりそうな気がして・・・。私も主人も、任意整理中だからと心に決めて頑張っているのですが・・・。任意整理中も借金ができる事を最近知りました。それも主人から聞いて・・・。まさか、主人は借金していないとは思うけど。そう信じたいでも、そのことは聞けない。私の任意整理のお金も負担してもらっているので。でも、そんなことを聞くと疑ってしまう。

今回の自動車保険も訳あって、私の両親にお願いすることになってしまいました。もう、これからのことが不安で不安で。朝がくるのが怖いです。夜寝るとき、「このまま眠っていれば、楽しいことは経験できなくなるけれど、嫌なことも経験しなくて済むんじゃないだろうか?」と思うんです。逃げ出しちゃいけないという気持ちとこのまま逃げ出したい気持ちが、日々戦っています。苦しいです。

頑張らなきゃいけないのは十分分かっているのだけど・・・。
スポンサーサイト


No.134 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。