四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.28  突然の電話。 <<07:30


おはようございます。

昨日は午後から長男の参観日だったので、仕事も終わり急いで帰りました。自宅まであともう少しと言うところで、携帯が鳴ったのです。私の携帯は、緊急時以外ならないので心臓ドキドキ。。車を止めて、かばんのなかから携帯を出そうと思うのに見つからない。(そんな時ありませんか?)やっと見つかると、登録されていない電話番号。でも、市内局番だし一応出よう(ちゃんとでないといけないですよね。笑)と思い出ると、長男の担任の先生からでした。「給食の時間頃からだるそうにされていて、熱を測ったら37.9℃なんですよ。折角の参観日なんですけどね・・・。」「すぐ、迎えに行きます」保健室に行くと長男がベッドの上で寝ていました。先生にあいさつをし、病院にいきました。
病院に着いた頃には38.5℃。診断は「腸感冒」。風邪が腸に来たという感じです。薬を飲んで、夜には落ち着き、36℃代に下がりました。良かったです。妹はいたって元気です。「お兄ちゃんは風邪でしんどいんだよ。」と言っているのに隣で、猫ひろしのものまねやってます。(笑)
スポンサーサイト


No.118 / 子供 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。