四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.19  子供の力作 <<05:52


おはようございます。

昨日は、本当に困りました。長女がなかなか起きないんです。幼稚園があると言うのに・・・。何度声を掛けても毛布にもぐりこむ。布団をはがしてもだめ。(笑)8時になり、私も仕事あるしどうするんだ?と思っていると、主人が「今日は幼稚園休んでいいぞ。お父さんと遊ぼう。」子供は「うん。でも、どうしよう。幼稚園も行きたいし・・・。」結局休んでしまいました。主人ってやさしいなと思った反面、自分も休みたかったんじゃないの?と思いましたが・・・。

そして私は仕事に行きました。帰ってくると、どうもゲームセンターに行っていたみたいです。でも、晩ゴハンにとおでんを作っていたのでよしとしました。

その後、親子3人で美術館でやっている幼稚園の作品展に行きました。お兄ちゃんは、まだ学校から帰ってきていなかったので。日曜日に一緒に行ってみようと思います。保育園の人たちのものもありました。0歳児さんとかは、まるとか線で一生懸命かいていてかわいかったです。順番に見ていってみるとうちの子供の幼稚園の作品が見えました。四季をあらわした作品です。子供は、クリスマスツリーを作っていました。あと、紙で作った人形も・・・。子供も自分のものを見つけて、「こうやって作ったんだよ。」と身振り手振りで教えてくれました。作品を見て、成長をしていることに嬉しく思いました。
スポンサーサイト


No.109 / 子供 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。