四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.11  銀行のキャッシュコーナーで・・・ <<05:20


おはようございます。

昨日はブログに書いたとおり、残高次第で美容院に行こうと思ったので、確かめにキャッシュコーナーに行きました。・・・・ちょっと今行くと生活に支障が出そう。(笑)即、ヤメになりました。(笑)明細票はもらわず記帳しました。最近は、明細票を捨てるところが設置してないところが多く(郵便局はシュレッター?がついています。)、捨てるにも勇気が要ります。私は家で捨てます。袋分けでお金を入れる封筒がぼろぼろになっていたので、銀行の封筒をもらって帰ろうとすると、珍しく明細票が無造作においてありました。4枚も。しかも、上向きで。見るつもりはなかったのですが金額丸見えじゃんと思いながら、チラッと見ると「キャッシング」「アイフル」「限度額を超えてます。新たな借り入れは出来ません」と書いてあるじゃないですか。こんなもの置いていった人誰?と思いながらその場をさりました。

でも、どうしてそんな明細票を置いていったんだろう?あせっていたの?どうでもいいや、別に見られてもと思ったの?後ろに人がいないから誰のものか解らないから置いたの?家族に見られたくないから?いろいろ考えました。私の場合は、その場でびりびりにして分からないようにしてキャッシュコーナーのくず入れに入れるか、家に持って帰ってゴミのそこのほうにいれるかのどっちかでした。ばれるのが嫌だったから。明細票を置いていった人、どうなったんだろう・・・。
スポンサーサイト


No.101 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。