四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.29  風邪・・・つらいです。 <<19:35


火・水・木と長男の風邪で仕事を休み、金曜日頑張るぞ!!と意気込んだその日に風邪うつされちゃいました。

仕事はいってますけどね。休みませんよ。自分の風邪くらいで。

私ちょっと変で、身体がつらければつらいほど、仕事に行きたくなります。たぶんその時の状態って「休みたい。」と考える余裕がないんでしょうね。つらい状態を耐えて乗り越えようとしている自分に酔ってます。

と言うわけで、鼻水だらだら、くしゃみでまくり、鼻づまりですが一日一日をがんばって生きます。



No.682 / 日々の生活 / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.24  今日はまだみんな起きています。 <<01:02


子供二人もおきています。眠たいピークを超えたみたいで・・・。お酒を飲んでいる旦那に付き合っていたら、みんな寝れなくなっちゃって・・・。

そんなことを言ってますが、そろそろ寝る準備でもしましょうか?

そして、25日は給料日!!

お金が無い時には旦那にお願いして、今月は何年かぶりに通帳が給料前に0円になりませんでした。

通帳に残金があるのが当たり前になりますように・・・。

No.681 / 日々の生活 / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.23  結構暖かい。 <<11:36


今日は晴天です。あったかいです。

と言っても11月下旬、だんだん寒くなるんだろうな・・。




ところで、みなさんの利用しているガソリンや灯油は何円ですか?

私はちなみにセルフで121円、灯油は1370円です。

以前はガソリンも平気で170円台、灯油も2000円近くしてましたよね。

値段は落ち着いてきたのかな?

No.679 / 日々の生活 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.19  寒いです。 <<07:42


今、雪降っています。初雪です。

子供達は歩いて学校に行きました。

学校に徒歩で行くのは当たり前ですが、大人になると20分の道のりを雪の中徒歩は・・・・出来ないなあ(笑)。

No.678 / 日々の生活 / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.18  KANAさんへ <<07:06


私の手違いでコメントを削除してしまいました。ごめんなさい。

No.677 / 日々の生活 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.17  旦那から2000円。 <<16:24


「今日、日当が入ったから。」と言って2000円くれた。非常にありがたい。

でも、心のどこかで、「実はキャッシングだったりして。」と疑っている。

そんなはずは無いとは思うけれど・・・。

そう思うなら、そのお金を突き返せば良いけれど、私もお金が無いので素直にもらった。

複雑な心境。

No.676 / 主人 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.10  私の借金 <<07:29


今月の返済状況を書きます。

銀行A   100,718円

頑張ります。

No.675 / 私の借金 / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.03  眠れないよぉ(;_;) <<01:02


なぜか眠れません。みんな寝ているので、携帯見てます。パソコンは寝ている部屋にあるので出来ません。

まあそのうち携帯持ったまま寝ちゃうんだろうなと思いつつ、先に言っておきます。

おやすみなさい。

No.673 / 日々の生活 / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.02  ストーブ買いました。 <<19:20


冬が越せる(笑)。

No.672 / 日々の生活 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
