四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.11  ちゃんと帰ってきました。 <<19:44


大体予想どうりの時間に帰ってきました。

ほっとしました。


No.724 / 子供 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.11  子供の初めて。 <<17:40


いつもは私が車で送迎するのですが、今日初めて自転車で、2人(4年生と5年生)で塾に行きました。二人だし明るいし大丈夫かなと思って。自転車で10分程度の距離です。子供が通る道は抜け道的なところで、車が比較的スピードを出すのでちょっと心配。

出発前から軽い喧嘩をしてました。無事帰ってこれるかなあ?

No.723 / 子供 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.23  ようやく役員終わり。 <<06:09


昨日は、子ども会のお別れ行事がありました。

正直終わってほっとしています。副会長なので、特別何もなかったんですけどね。

小学校の役員も終わりましたし、子供が小学校の間は、役員にあたることはないでしょう。と、願っている。

No.714 / 子供 / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.05  もうすぐクリスマス。 <<22:35


もうすぐクリスマス。

私たちもその問題にぶつかっています(笑)。

いろいろ欲しいといっています。

二人とも決まりました。商品も確保しています。

その時に、子供がはじめにDS本体とカセット二つとWiiが欲しいと言うので、「そんなに高いものばかりだと、サンタさんが困るよ。」と言うと、「サンタさんは、お金のことは気にしないよ。」と言われちゃいました(笑)。

サンタさんはいないと思いつつも、まだどこかで信じている状態。
いつかは、ばれるんでしょうけどね。

すーちゃんサンタは、お金にうるさいです。世の中のサンタのほとんどがお金のことを気にすると思いますよ。

子供には決していえませんけどね。

No.683 / 子供 / Comment*2 // PageTop▲

2008.08.03  今日は長男の誕生日。 <<12:49


お久しぶりです。暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

今日は長男の誕生日。

生まれてからいろいろありました。

精神面の病気もあり、小学校でやっていけるか不安もありましたが、周りの先生や友達に恵まれていて、ここまでやってこれました。

まだまだ甘えんぼだけれど、元気に育ってね。



No.612 / 子供 // PageTop▲

 Home Next>>
