四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.25  初めまして。 <<20:25


借金関係のことを書いていましたが、最近はずれることも多く、色々考えてここにきました。

文章力も無く読みづらいと思いますが遊びに来てやってください。

時々毒も吐いてしまいます。吐かないかもしれないけれど・・・。








No.137 / 私事 // PageTop▲

2009.03.05  ようやく効果が出た? <<06:17


腹筋と腕立て伏せ(回数はその時の気分で多少増えたり減ったりしますが、10回以下になった事はありません。)をやっています。その場ジョギング(同じ位置で走る感じ、ルームランナーの状態に近いかな?)も20分やってます。

二日連続何百グラム程度ですが減っています。私にとっては何百グラムしか減っていなくても、減ったことは事実なので嬉しい。

もう少したったら、ウエスト測ってみようかな?

No.710 / 私事 / Comment*2 // PageTop▲

2009.02.24  痛い…。 <<21:05


今日は、張り切って腹筋20回を朝昼晩一回ずつやった。すると、3回目の時に両方の太腿(ふともも)が痛くなった。ふくらはぎがつった感じ。張り切り過ぎたのね。お腹を凹ませたい気持ちがそうさせる。私はダイエット系のきめごとは今まで守ってきました。過去には夕食抜きで、お腹が空けば氷を食べるか水を飲むを1か月続け5kg痩せました。今回も、標準のウエストになるまでは腹筋腕立て伏せを続けます。シェイプアップしている方、私と一緒に頑張りましょう!!

No.709 / 私事 / Comment*2 // PageTop▲

2009.02.23  私のウエストが・・・。 <<18:34


私は見た目は微妙ですが、体重も平均で太っていないと思っていました。

しかし、最近デニムがきついな。と思うことが増えました。標準サイズがきつく感じるのです。

恐る恐る測定してみました。思いっきりおなかをへこませても標準より太く、へこませなければ恐ろしい数値でした。

そこで、お盆に同級生にあって「おばさん体系・・・。」とひそひそ言われないように、腹筋腕立てを毎日20回はします。徐々に数を増やしていって、40回まで出来ればと思います。腹筋20回はここ2日出来ているので、回数をそろそろ増やそうかなと思います。

めざせ標準ウエスト!!

No.708 / 私事 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.14  テンプレート換えてみました。 <<05:45


気分転換に換えてみました。

あとボーナスが出ました。使い道が決まっているので、自由に使えないのが残念ですが・・・。「出ただけまし。」と思うことにします。

No.476 / 私事 // PageTop▲

 Home Next>>
